平素よりイオンボディオンラインショップをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、弊社にて販売いたしましたエクサガンハイパー「REG-04」の初期生産ロット(2022年3月~7月製造)の一部製品におきまして、メーカーより充電バッテリーの劣化により充電中に発煙・発火が生じる可能性があるとの報告を受けました。
該当製品をご愛用のお客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
製造工程では、厳密な管理及び外部機関の検査を受けた生産体制であり、上記事象の発生の可能性は低く、重篤な健康被害の恐れはないとの報告を受けております。
しかしながら、弊社といたしましては本件を重大に受け止め、対象製品をご購入いただいたお客様へご案内を差し上げることといたしました。
「対象製品の品番型式・製造番号等の確認方法」および「回収対象品であった場合の無償交換窓口のご連絡先」を記載しておりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
回収対象品と無償交換窓口のご連絡先は下記リンクよりご確認ください。
今後の製品取り扱いにおきましては、より一層の安全性の確保と品質向上に努めてまいります。
引き続き、イオンボディオンラインショップをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、お客様にはご迷惑とご心配をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。